2012年05月13日

御利益地蔵と2ショット

 母の日の今日emoji49・・・お墓参りに宗徳院へ・・・

 今日はペット供養際emoji33と重なりにぎやかでした

 いつもなら車で上まで行くのですがさすがに入れずface24

 参堂をてくてく上りましたemoji09 緑豊かでちょっとした


御利益地蔵と2ショット

 森林浴って感じ きもちいいemoji08

 お花は母の好きな黄色のカーネーション

 いつものように手をあわせメッセージをもらいますicon12

 いつも漢字一文字でくれます 今月は icon12 拳icon12  でした

 今がんばり時ってことだと解釈!!ん~!そっかーicon10

 
 参堂を下り右側に日切り地蔵尊!face03 これが噂の

御利益地蔵と2ショット

 御利益大 face03で有名らしい

 聞いてはいたけれど参堂歩かなければ拝めない地蔵様

 これもタイミングemoji08 母からの!神様仏様!のプレゼントかな

 感謝しながら手をあわせてface06 ちょっと失礼一緒にパチリ

 ゆっくりできた日曜でしたface01


同じカテゴリー(感謝)の記事画像
お菓子がいっぱ~い
こころに沁みる愛のお言葉
がんばれ 木村さん パート3 
お寺は気持ちいい~
ありがとう だいすき
同じカテゴリー(感謝)の記事
 お菓子がいっぱ~い (2012-07-12 22:02)
 こころに沁みる愛のお言葉 (2012-05-23 21:31)
 がんばれ 木村さん パート3  (2012-04-21 23:59)
 お寺は気持ちいい~ (2012-04-02 18:37)
 がんばれ 木村さん  (2012-03-28 21:13)
 すてきなスタッフ (2012-03-27 21:48)

Posted by とあ at 21:07│Comments(0)感謝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御利益地蔵と2ショット
    コメント(0)