2012年04月21日

がんばれ 木村さん パート3 

 今日も朝から木村店長がんばりました

 2・3日前から偏頭痛が出てて体調不良

 でも頑張りやで責任感が強いからやっちゃうんです!

 本当に感心!!

がんばれ 木村さん パート3 


 ちょっぴり要領悪いけど最後までやる!


 でも・・・もっとスタッフに手伝ってもらおうよ

 一人でがんばらなくていいんだよ

がんばれ 木村さん パート3 


 お~~い!スタッフの皆さん!聞いてますか?

 時間は自分で管理するもの!店長見習って最後までやり切ろう

 自分より仲間を優先する気持ちが大切!

 もうすぐ1周年!何事も初心に帰ろう

 では明日もがんばろう!


 


同じカテゴリー(感謝)の記事画像
お菓子がいっぱ~い
こころに沁みる愛のお言葉
御利益地蔵と2ショット
お寺は気持ちいい~
ありがとう だいすき
同じカテゴリー(感謝)の記事
 お菓子がいっぱ~い (2012-07-12 22:02)
 こころに沁みる愛のお言葉 (2012-05-23 21:31)
 御利益地蔵と2ショット (2012-05-13 21:07)
 お寺は気持ちいい~ (2012-04-02 18:37)
 がんばれ 木村さん  (2012-03-28 21:13)
 すてきなスタッフ (2012-03-27 21:48)

Posted by とあ at 23:59│Comments(0)感謝
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ 木村さん パート3 
    コメント(0)