2012年04月06日

お疲れ様でした

JMA日本メイクアップ技術検定協会のお仕事で

昨日まで浜松のラ・ポール様にお伺いしていましたface02

一回り下のがんばり屋さんの先生方でした

振り返れば私も30代の時とっても充実してたな~icon12

お疲れ様でした
背の高い頑張り屋の林先生とわたし


これからの半生は同じ志を持つ後輩達に今までの経験と知識を

微力ながら惜しみなく伝えて素敵な技術者や指導者がたくさん

増えるといいな~emoji08

お疲れ様でした
合否に関係なく長い講習と試験をがんばった林先生、古田先生の
2人に拍手を送りたいと思いますface17


同じカテゴリー(メイク)の記事画像
今年もやりました!すご~(-^〇^-)
勝利のバトンリレー
同じカテゴリー(メイク)の記事
 今年もやりました!すご~(-^〇^-) (2012-07-12 21:23)
 勝利のバトンリレー (2012-06-02 23:45)
 合格祈ってます (2012-03-30 00:03)
 絶世の美女の条件は!? (2012-03-24 08:53)

Posted by とあ at 19:24│Comments(0)メイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした
    コメント(0)