2012年03月11日

今日という日

 3・11 今日という日 

 日本の皆さんだけでなく世界が衝撃を受けた日

 一年前の震災 あの時何かが変わった

 大きな傷を受けた分 人が優しく強くそして・・・

 人と人が強く結ばれた あの時確かに・・・

 何とかしてあげたい  人の絆  皆が口々に言っていた

 
 なのに 人は弱い 時間がたち記憶が薄れると

 
  自分のことが先で口先だけのきれいごとになる


  復興復興 早く元気になってください


 本気で思うなら何をしたらいいのか当事者となって


 考えてみてください
     
 いつ自分たちが同じ目になるかもしれない


 甘い言葉はもういらない 何が大切か・・・

 
 痛みを日本全員で分かち合うことです

 



Posted by とあ at 21:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日という日
    コメント(0)