2012年02月24日

スピリチュアルワーキング

 最近私のタロットリーディングicon12のリクエストが多くあります

 仕事の合間や休みを利用してお一人30分位やってますicon22

 ちょっと本格的じゃないface03  趣味でやってたつもりでしたが

 私の趣味の延長では悪いようなface07・・・みなさんのお悩みが真剣

 リーディング後はみなさんがスッキリした~icon01って言ってくれるから

 私もお役に立ててよかったな~って思えるface02  

 だからっつて仕事じゃないから?!って思ってたら江原さんの本に

 出会っていいこと書いてありましたface01

 icon12天職と適職は同じ大きさの車輪でなければ未来に向かって進めない

 両方あってバランスがうまく取れているということ だって!

 適職とは生まれつきもっている資質の中で生活できるお金をえることのできる

 技能を生かした職業

 天職はお金と関係ないもので魂が喜ぶ仕事たいしたお金にならなくても

 理想を追求でき、その仕事を通して多くの人の役に立つことができ、

 放っておくと時間がたつのも忘れて没頭できること

 まさに私にとってタロットリーディングは天職だったんだicon14

 ここに趣味改め天職と認めますicon12


同じカテゴリー(占い)の記事画像
私のもう1つの顔
同じカテゴリー(占い)の記事
 納得です 凄いよヴォイジャー (2012-02-09 23:37)
 私のもう1つの顔 (2011-09-24 01:11)

Posted by とあ at 00:56│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピリチュアルワーキング
    コメント(0)