2011年08月28日

恐怖のまさゆめ

ノラ猫さんにとっきーが玄関で襲われてて慌てた私は飛び出して怪我をしました

ちっちゃな怪我だけど刺さったみたいでとっても痛いですface10

手は私の商売道具なのに・・・


猫のケンカには水をかけるのが基本なんだって

私強運ですicon23

手なんか出すと大怪我してグローブみたいに腫れちゃうそうです恐怖のまさゆめ

とっきーも元ノラ猫だけどすごいですね~ケンカってはじめて見ました

このシーン先週見た夢に似てるんですよ

愛猫とっきーがもののけ姫にでてくるいのししみたいのに襲われそうになって危険も顧みず外に飛び出した

ところで目がさめたんです

まさかのまさゆめface07


同じカテゴリー()の記事画像
にゃ~!ねこ写真展
ついにとられた~
猫村さんでまっつたり
同じカテゴリー()の記事
 にゃ~!ねこ写真展 (2012-06-05 18:57)
 ついにとられた~ (2012-05-06 23:28)
 猫村さんでまっつたり (2011-10-06 23:36)

Posted by とあ at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい時間はあっという間でした。ランチ&お喋りありがとうございました。
楽しいをいっぱい計画して実現していきましょ♪猫ちゃんより大事なのは貴女の手です。
Posted by とみい at 2011年08月30日 15:54
久しぶりで楽しかった~

先生 魔女学校設立に向けて作戦会議しましょ
Posted by とあとあ at 2011年09月02日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖のまさゆめ
    コメント(2)