2011年08月20日

美肌作りの

今日は真面目にスキンケアについて…のお話しです。


一雨降ってだいぶ秋を感じる日になりましたが、

雲の間から降り注ぐ日差しは、まだまだ厳しいですね。


こんな日は身体もお肌も大変疲れます。

そして…眠い…face04

今日は早めに仕事が終わったので、これから家に帰って、

お風呂でお肌のケアをしたいと思います。


美肌作りの


美肌を作る一番の方法は、W洗顔!

そんなの当たり前…って皆思うでしょ。

お湯の温度に美肌を作るポイントがあります。

肌表面温度は32~34℃

脂が浮き出す温度は30℃

だから…洗顔水温は32℃がベストです。

泡洗顔でマッサージしたらこの温度で流してみてねface02

大抵のトラブルは解消されるはず。


今度、洗顔教室やるので、興味のある方は是非!








同じカテゴリー(美容)の記事画像
美容コンテスト&ご褒美旅行の巻
癒し系男子の息子が今ハマッているもの
そしてやりたくなった
ネイルサロンティエファできれいを手に入れる
久しぶり ネイルサロン
一週間たってしまいましたが・・・
同じカテゴリー(美容)の記事
 美容コンテスト&ご褒美旅行の巻 (2012-09-17 15:14)
 癒し系男子の息子が今ハマッているもの (2012-08-27 01:31)
 そしてやりたくなった (2012-05-07 22:22)
 医療美容の落とし穴 (2012-04-28 11:58)
 ネイルサロンティエファできれいを手に入れる (2012-04-23 23:02)
 何~!これ!すっごーい (2012-04-16 11:05)

Posted by とあ at 20:25│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美肌作りの
    コメント(0)