2011年04月14日

疲れた時の猫村マンガ

今日は暖かい1日で、まったりしていたいなぁ…

でも朝一番からお仕事に入り昨日の疲れを引きずり気味の体に活を入れ

やりきった今!

癒し系マンガ 猫村さん

これが疲れた脳にきく

一つ注意ですが一人で読んで下さい

面白すぎて声を出してわらってしまいます

ニヤニヤしてしまいます
私は先日品川駅で新刊みつけて新幹線の中で読んでしまい

笑いをこらえるのに苦労しましたから…

ストーリーは猫が家政婦紹介所にお勤めして

あるお家に奉公に伺いそこでの何気ない日常の出来事や人間模様が猫の家政婦目線で描かれています

まぁ読んでみてください猫派なら絶対はまります

そうじゃなくても笑えます

猫村ねこさんの言葉使いや純粋な考え方に私少しリスペクトしてます



Posted by とあ at 18:48│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして!!!

猫村ねこに耐え切れず思わずコメントしてしまいました。。。
ありえない設定に笑えますよね。

>猫村ねこさんの言葉使いや純粋な考え方に私少しリスペクトしてます

↑これに私も同感です~(*^_^*)
Posted by chicachica at 2011年04月14日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた時の猫村マンガ
    コメント(1)