2011年04月08日

初心に戻って

昨夜また東北地方に大きな余震がありました

東北の多くの方が犠牲になっているというのに

私達はまだ気づきが足りないのかも知れません

昨夜は日本全国の人々が不安な夜を過ごした事でしょう

でも朝はやってくる!

私も寝不足ながら今日から始まる研修に備え早起きしました

春らしい朝!眠たい目を擦りながら…いいえ…

花粉症でかゆい目を擦りながら…洗面でアイボンをしてシャキッとしたつもり

今日からの研修は来月オープン予定のエステ&メイクサロンのスタッフと


取扱い化粧品のインストラクターに指導を受けました

大学卒業後エステティシャンとなり3年後メイクアップインストラクターに転身以来でした

指導した生徒さんは数多く何の縁か今日習ったインストラクターも昔の生徒さんでした

私がいつも生徒さんに言ってきた事は

今までの経験や知識をクリアにして

スポンジのように柔軟にまずは受け止め吸収してください

私出来ていたでしょうか
後4回柔軟さのある素直な生徒であることを誓います



Posted by とあ at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心に戻って
    コメント(0)