2011年03月14日

祈りましょう

東日本の巨大地震からもう4日もたちました。


被災地の皆さんだけでなく日本国民全員が悲しみ不安、恐怖のエネルギーにのみこまれました。


離れていて日常はかわらないようですが目に見えない大きなマイナス波動は広がっています。


そんなときこそ自分の出来ることを精一杯やることに意識を向ければ善いエネルギーが一人一人からでて大きな力になるはずです。


私は毎夜の瞑想を祈りに変えてみました。


多くの命がつながるように…。


笑顔がはやく戻るよう…天災は人事ではないです1日のうち少しの時間を他人の為に使ってみましょう。




Posted by とあ at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祈りましょう
    コメント(0)